「レコメン!」にて

 ヒナちゃん以外全員同じ美容院に行くエイトメン。ここのヘッドスパ(頭のマッサージか?)がお気に入り。亮ちゃんは、これだけの為に美容院に行くらしい。webで美容院に行ったって言ってくせに髪型が変わってなかったのはこういうことか…。
 みんな、カリスマ美容師に髪を切ってもらうらしい。亮ちゃんの短かすぎる前髪も、ヤスの変な刈り上げも、ヨコの(オデブが目立つ)髪形も、このカリスマ美容師の成す技らしい。うーん、ワタクシその方と趣味が合わないかも…。その髪型カッコイイか???
 「ユーたち」に出たいヨコヤマ。「ユー」に何故自分が入ってないのか納得できないご様子。「こーきにいたってはユーのゆの字も入っていない」とご立腹。確かに、なかまる君とヨコで「ゆーたち」だな。
 しかしヒナちゃんは、かつんメンが自分に気を使ってる事に気付き、ちょっと淋しげ。世代が違うと思っているみたい。(確かに三馬鹿はたきつばやあらし世代だもんね)
 ヨコヤマさん、そんなに人の番組の事「いいな〜」なんて言わないの。ヨコだって昔「少クラ」やってたやん。もうジュニアの仕事の邪魔はしないで欲しい。
 この「ユーたち」って昔「ぴかいち」やってた時間帯ですね。あの枠はもう東●君のものだと思ってたんですが、Jr枠に戻ったんですね。
 ヒナちゃんの車の話から、またお金の話へ。それ普通だろと思う金額でもヒナちゃんが言うとひくのね。ヨコのお金の価値観がわからない。ってかヨコのこういう所って母親譲りなのかも…。
 番組途中ですばるに電話をすると言ってたので、これは寝ずに頑張るぞと思ってたのに、やっぱり「すとっぷざすまっぷ」で寝てしまった。残念。習慣って恐ろしいな〜。え〜ん、タエコさ〜ん。