酔った勢いで「ぽぽろ」買っちゃいました。

 ぽぽろは関ジャニ∞で10ページにポートレイト1枚、すば倉コンが2ページ。それにしてもみなさん楽しそう。なんでそこまで笑えるのかってほど笑顔です。(特にたっちょん)ぽぽろって前回買ってみて気付いたんですが、載ってるジャニが大人なのね。Jrは載らないのか…。せっかく関ジャニ後輩の顔を覚えようと思ってたのに…。
 オリスタは今週も4ページ。読者からの質問に答えてます。
 「メンバーの誰の歌声が好きですか」の質問にヒナ、マル以外がマルちゃんの声が好きと答えてます。はい、私もそうです。マルの声って、優しくって安定してるから、ずっと聞いていたくなる。それにしても、ヒナちゃんの散々な言われよう…。
 たぶんエイトメンの中で一番引き出しが多そうなのはマルちゃんなんじゃないかな?彼は真面目な顔をしている時とはじけた時のギャップが魅力だし、ギャグもその場その場でうまく使いこなしてる。たぶんエイト内で一番空気を読める子だと思うし、一番面白いと思う。
 キャサリンさんとこのコミカルな役もいいけど、彼にはシリアスな役もやって欲しい。ってかマルちゃんって、何でも出来そう。
 ちなみにエイトの中で一番引き出しが少なそうなのはヨコなのかも…。
 そういえば、今週は「横山自身」。夢って、そういうことなの????あのお肉は10万円もしたそうですが、「食べながら、10万円現金でもらった方が良かった」と思ったらしい。(byレコメン)うーん、そのコメントもなぁ〜。なんか私最近ヨコに厳しいな…。
 あ、でもブラックレンジャーのお願いは、ちゃんとかなえてあげて欲しいです♪