「スカ☆J一番星」

 ゲストは小沢まじゅさん。すみません私ずっと小沢しんじゅさんだと思ってました。しかも彼女のドラマ見たことない。
 でも結構好きです。それにしてもキレイな人は仰向けのお顔までキレイなのね。
 面白かったんだけど、最後のミニドラマ全員の分をノーカットで見たかった。(インド人いらないから)しかもヒナちゃん鬘つけて眼鏡かけて頑張ったみたいなのに、本編では放送されてないよね。どうもテレ東さんって編集が…。(以下自粛)
 街ジャニは4人も行ってるのに、せめて全員のオーラが見たかった。(ぴあによると全員撮ったみたいだし)お仕事しないマルちゃんは、ヒナにチャクラたたかれてたけど、先週の亮ちゃんよりはお仕事してたと思うんですが…。やっぱヒナちゃん厳しいねぇ。
 私的には、体験はすばる君でお願いしたかった。かなりオーラが疲れてたようで、こういう子を癒してあげて欲しい。でもすばるだとマルちゃん以上に仕事しないか…。