日常

 この夏、いろんな所で美味しい物をいっぱい食べて、美味しいお酒をたくさん飲んだので、当然のごとくオデブになってしまいました。
 前は土曜日の午後は必ずジムに行くという規則正しい日常だったのに、最近では土曜の午後と言えばお昼寝で惰眠をむさぼる体たらく。これじゃぁ痩せないよな。ヨコヤマさんのことは言えません。
 エイトコン参戦するなら頑張って痩せようって気にもなるけど、落選した今、どうも目的がないので、グダグダした毎日をおくっていたら、洋服が入らなくなっちゃったよ。急に涼しくなったから秋物出して着てみたら、ウエストきつきつ、お尻パツンパツン。ヤバイぞ、自分。
 というわけで、今日は頑張ってジムに行ってきました。でも運動するとビールが美味しいんだよね〜。私は基本的に甘いものは好きじゃないし、そんなにドカ食いする方でもないので、食べ物でダイエットできません。まあね、お酒を止めるといいんだろうけど、これは外せない。やっぱ運動しかないのか…。(←身体を動かすのが嫌いな人)でも運動する→ビールが美味いので飲みすぎる→太るわけだから、なんか堂々巡りのような気もするな…。

 九州に台風が接近しています。どうも福岡は明日の夕方くらいからがヤバイ模様。こういち君のコンサート大丈夫か?いや自分的に一番心配なのは停電。「少クラプレミアム」の時間帯だけは絶対に停電にならないでほしい。
 この台風はその後、富山方面にも行きそうで、何かと心配ですね。

 そういえば、スカ☆Jのロケ日誌が更新されています。これ書いてる人も相手がエイトだとネタに困らないだろうな。もちろんテキストも面白いです。書いてる本人も楽しそう。なんだかめちゃ仲良さそうで(メンバーもスタッフも)エイトはホントに周りの人に恵まれてますね。(NOT事務所)