いまさらの「裸の少年」

 ヒナヤスの回、やっと放送されました。教えてもらってなかったら、絶対忘れてるな。麻衣ちゃんありがとう!(私信)
 だって福岡じゃこの時間、ゴルフやってたり、ほーくす応援番組やってたりで、固定じゃないんだもん。しかも新聞のTV欄「裸」って…。
 「この番組は関東地方で6月17日に放送されたものです」なんてテロップが出ました。3ヶ月遅れかよ〜。やっぱりエイトだと面白いな。
 ヒナちゃんはあいかわらず、突込みが上手いし、ヤスも普通に面白い。波を見て「東映」って言ったのには笑ったよ〜。また出てくれないかな〜。
 そういえば「劇団演技者」は福岡に上陸することなく終了だそうで。この番組当たり外れはあったけど、けっこうシュールで好きだったのにな。残念。