「ほんじゃに!」

 ボウリング後編。スペアをとる練習と、先週のヨコ・ヒナ・すば・マルチームとヤス・亮・倉チームに分かれてのボウリング対決。
 それにしても前回あれだけストライクを出したくせに、今回誰も出せなかったよね。あれはいいの〜?
 ボウリングはみんな普通に上手。特にマルちゃんは上手すぎて面白くない、ってか逆に目立ちません。たっちょんと亮ちゃんは、今回はめちゃハイテンション。調子が良いとテンション上がる子たちなのね。
 でも見所は、助っ人の美人ボウラーがまさかのガーターで、それに詰め寄るヒナちゃんが”男”でした。ちょっと怖いぞ。
 ヒナちゃんって冷静に見えるけど、めちゃ負けず嫌いでイラチ(せっかち)ですよね。上手く投げられずにピンがいっぱい残ったら「うわー。誰かどつきたい」って…(-_-;)挙句に相手方の美人ボウラーが投げる時に呪いかけてるの。
 今回は亮ちゃんの投げチューやら、振り向きざまのぶりっ子笑顔やら、見所満載ですが、私的には最後の罰ゲームがツボでした。EDなのに後ろで一人で転がってるチェックのスカートはいたピンクのボウリングピンをかぶったすばる君。映ってないよ〜。