「スカ☆J一番星」

 周りに嫌いな人はほとんどいません。たいていの人は許せます。家族も友達も同僚も大好きです。それなのにTVに出ている人に私は厳しい。めちゃ好き嫌いが激しいです。このブログを書くようになって「私ってこんなに苦手な芸能人が多かったんだ〜」と再認識しました。ということで、今回のゲストの方も苦手です。
 物まね似てる?面白い?やかましいだけじゃないの???全然笑えません。
 今回のツボはマルちゃんの「ポルノ本」だけ。いまどきポルノ本って…。まあビニ本って言わないだけマシか。それにしても山城シンゴの物まねをする柳沢シンゴにボードでつっこむ村上シンゴって…。
 街じゃにはヨコヤマさんのビジュに見とれてしまった。あれくらいでいいからやせて欲しい。あと髪も伸ばして欲しい。「オリスタ」の亮ちゃんの発言、ヨコヤマさんにもあてはまると思います。
 内容的には、亮ちゃんの恋人目線を撮るたっちょん、グッジョブ!でも腕枕目線って、男があのアングルに気付くって、腕枕してもらう方なのか?
 バイト娘より肌がきれいな亮ちゃん。そういえばエイトメンはヒナ倉以外、みなさん肌はきれいですね。
 それにしても錦戸家、家族みんな同じ髪型って笑える。おとんが散髪してくれる家っていいなぁ。「金なかったんちゃうん」って…。亮ちゃん家も両親若い上に兄弟が多いから、ご両親は共稼ぎで頑張って家族を養ってきたんでしょうね。いい家族だな〜。エイトの中では特にヨコと亮ちゃんがお金のことを言うけど、やっぱり幼いころ色々大変だったのかな?まあ、大阪ではお金の話や値段を聞くのは全然タブーじゃないけどね。
 そういえば片親で育った人が多い芸能界で、エイトメンって殆どの子が両親仲良しですよね。しかもメンバーがそれぞれの親を知ってるって言うのがいいな♪