オリスタ・ライフ・自身

 金曜日、オリスタとTVガイドを買ってきました。レジに持って行きつつ「これじゃぁ、コウイチファンみたいだな」と思ったけど、連載中なのにエイト表紙はないのかな?やっぱりCD出さないとダメ?
 エイトを載せると売り上げがあがるのか、最近エイトの連載が多いですが、LIFEはちょっとハズレが多い。すば倉コンが載ってるよーと喜んで買ったけど、もっと良い写真をオリスタさんが載せてくれていた。しかも2ページだし、本のサイズも大きい。
 テキストもさすがです。「丸山の爽やかボイスがないと、どことなくエロイ『Carnival』」ってどんなだよー?すば倉コンDVDにならないかなぁ…。
 エイトページは何で傘?これ朝の撮影だったのかな?目が腫れてる子が多い。なんか右のお二人さん、髪が短くって子供みたいだ。で、すばるさんの右手はもう解禁?
 そうか、松竹座のアクシデント、メンバーの心は早々と決まってたのね。それにしてもエイトって、エライさんのいない野放し舞台なんですね。ってかもう、安心してまかせられるくらいに成長したんだね。
 特典の8レンジャー、なにが可笑しいのか気になってたけど、内輪ネタの笑いだった模様。いいなぁ。思い出を共有できるメンバーといっしょで。
 しかし、これだけ載ってる雑誌が多いと、「あの少クラプレミアム」の事が載ってた雑誌はどれだっけ?と捜さないといけないな。マジどれに載ってたのかみつからないよー。
 じょせい自身は丸山自身。マジ本物のダンサーかと思ったよ。
 ただこの雑誌、連載だからか表紙に「関ジャニ∞」の「か」の字もなし。特に今週号はマルちゃんコーナーが最後の方にあったので、なかなかみつからなくて雑誌を間違えたかと思ったぞ。小さくても良いから表紙に「連載:関ジャニ∞」って載っけてほしいな。
 そういえば「別フレ」、いつもの本屋さんでは、私が買った次の日には売り切れていました。すごいぞ、エイト。
 月曜と金曜をのぞけば、TVかラジオでメンバーの声が聞けて、1週間に1度全員の、そのときの気持ちをWEBで知る事ができる。その上、この雑誌ラッシュでしょ。なんか昔に比べると、めちゃ扱いが良くなってるんですけど…。もうひとつ贅沢を言うなら、全員でやるCMがあれば完璧だな。もちろん全国放送のね。
 そういえば、今年は「好きやねん」のCMやらないのかな?福岡ではもう「うまかっちゃん」(@ひかきよ)の新しいのやってるのにな。