エイト貧乏

 お買い物をする時は、まず値段を見てから買うのに、ことエイトに関しては、そこをノーチェックで買ってしまうワタクシ。今回のDVDも定価を知らずに注文していました。あまぞんさんが25%引きなんて知らなかったけど、めちゃありがたい。
 ということで、雑誌も値段を見ずに買っちゃうんですが、今月は女性●身・TV情報誌・おりすたと週に3冊、これだけで1,000円くらいはかかります。それ以外にもアイドル誌なんか買ってたら、いったい月にいくらかかるんだろう?
 社会人の私でも「使いすぎかな?」と思うくらいなのに、学生さんはホントに大変だろうなぁ。他に買い物できないね。
 従姉妹が言う「じゃにーず貧乏」ってこういう事かと納得。エイトがこれ以上ビッグになったら、もっとお金がかかりそう。これ自分がしっかりしてないと、怖いことになるな。マジ気をつけよう。