「Heat up!」ウィークリー1位おめでとうございます!

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060911-00000017-oric-ent
 このDVD、私的には今までの中で一番好きです。特に「オニギシ」をみんなで歌ってる時のヨコヤマ君の満足そうな笑顔が大好き。これ見てるとホントに癒される。うーん、ヨコってホントに美形だなぁ。それだけに今の髪型&体型が悔やまれる。
 縄跳びは続けてるそうですが、やっぱ甘い物も良くないと思うよ。確かヨコヤマ、ブラックコーヒー飲めなかったよね。確か乳製品好きだったよね。これ太るんだよね〜。
 みんながバイク乗ってる後ろで「なあ、オレのバイクないねんけど〜」と言いながら走ってる姿が重そうだよ〜。お願い痩せて!
 エイトの秋コン、構成はFTONコンとほぼ同じだそうですが、これをあの2000人規模のサンパレスで見られるなんて、う、うらやましすぎる。(涙)コンサートとはいえエイトの場合コントもあるし、歌ってる時だって、あちこちで色んなことやってくれるんだもん。大きな会場だと目で追えないのよ〜。一人見てると「え?すばるはどこ?亮ちゃんは?」と捜さないといけないので、目が2つじゃ足りないの〜。でも小規模会場だと、とりあえず居る場所くらいは確認できるし、上手くいけば同時に全員の変な動きが見えるもん。い、行きたい…。
 でもワタクシ、オークションになんて手を出したくないので(まあ、相当な高値だしね)エイトの福岡コンの日、きっぱりあきらめられるように他の予定を入れました。「エイト、あまり興味ないんだけどね」と言う、かつん名義の知人が当選したって、もうグダグダ言いません。とりあえず、毎日DVD見て、行った気分で盛り上がります。(クスン)
 そういえば、松竹座が後輩にバトンタッチみたいですね。とりあえず1回だけでも行けて良かった。
 で、来年はどこ?梅田コマ?フェスティバルホール?大阪で舞台あるよね???