渋谷すばるwhit大倉忠義さま、(とりあえず)コンサートお疲れ様!

 私は行けなかったけど、レポ読んでて「めちゃ行きたかった〜。」と思いました。なんかコンサートって言うよりライブに近かったようで、すばちゃんそういうのを目指してたようなんで、やりたいことが出来て良かったね♪
 大阪が大好きなすばる君ですが、これが大阪ではなく東京でやれたことはホントにすばらしいことだと思います。
 結局日本の中心は東京。経済だろうが芸術だろうが東京を制しない者は成功者とは言えないとワタクシ思っております。だから、その東京で、予定の3公演が7公演に増え(追加の方が多いやん)、その客席がしっかり埋まったなんて、どんだけ凄いことなんでしょう。
 東京だと、色々なジャンルの方が見てくださると思うので、それが二人のこれからの仕事につながるといいなぁと思います。このコンサートで自信がついて、ますます大きくなる二人。まだまだ関ジャニ∞から目が離せません。
 思えば、最初にすばるを見た7.8年前、「生意気なチビ」という印象しかなかったのに(そういえば亮ちゃんも第一印象が「生意気なチビ」だったな)やぐらで歌うすばるを見て、めちゃ好きになり昔の映像を見返してみましたが、ホントに今の彼は穏やかな良い表情をしています。ほんの5年くらい前は、あんなにトゲトゲしてたのに…。(でも、トゲトゲした乱暴な歌い方も、今見ると結構いいなと思えるんですが…)ちなみに、たっちょんは全然印象に残らない普通の子でした。
 たっちょんは、みるみる男前になっていったよねー。丁度少年から青年へ変わっていく時期だったからか、この2年のたっちょんの変化は目を見張るものがあります。もともと子供らしいあどけない顔じゃなかったので、子供の時はそう目立たなかったんっだと思う。今丁度、顔の作りと年齢が合ってきたんだと思う。
 私は男は30歳からだと思っているので、エイトのメンバーの変化には期待しています。だってみんな30歳になった時、今より良い男になってそうなんだもん♪