「ほんじゃに!」

 サッカー後半はセレッソの若手と試合です。ここ長居スタジアムなんですね。いやん、長居公園、子供の頃の遊び場だったよ。
 今回、相手チームにも横山君がいるのでややこしいな。始まってすぐに、もう関ジャニ8のヨコヤマさんスタミナ切れ。早っ!
 でも、今回はエイトも負けてません。なんせ守護神マルちゃんがいます。しかもさすがにいつもフットサルやってるだけあってムラカミ&すばるの動きがいい。ってか今回みんななかか上手(NOT大倉)。後半はペースをつかめてきた関ジャニ8のヨコヤマがナイスプレーを見せてくれます。
 この実況の人面白いなぁ。「意外にも関ジャニ8優先です」とか、「あ、ゴール!あぶないマルちゃん」とか私情が入る。マルちゃんめちゃめちゃ褒められてるのに、田坂監督MVPは「すばる」だって。まあ、点数全部すばるのシュートだもんね。ってかすばる君身軽。