「スカ☆J一番星」−筋肉王子???

 やっぱりゲストは関西人の方が面白いな。メンバーもやりやすそう。濱田マリさん好きです。内容も街中のお嬢さんのインタビューやアンケートなんかより、メンバー自ら何かやってくれた方が面白い。ただねぇ、筋肉王子のマルちゃんのご両親がビルダーだってヒナちゃんが言った時の後をカットして欲しくなかった。ってか両親話聞きたかった。
 今回は「街ジャニ」も最高のヨコすば亮。私的に「スカ☆J」史上一番笑ったかも…。(本編ともども)
 それにしても、ヨコがプロデューサーの格好してるとインチキくさいのに、何故にすばるはあんなに似合うんだろう?これ何時の収録か知らないけど、みんなビジュがいいね。なんかサマステって刈り上げたオデブさんがいたり、前髪短すぎる人がいたり、そういえば変なパーマの人もいたなぁ…。
 で、このおじゃるずって何?こういうのシュールって言うの???ヨコヤマ君って結構器用ですね。でもやっぱりテンションン急に上がる亮ちゃんがおかしい。「も〜う。ちょっと待ってほんま〜」って高音で、のた打ち回る亮ちゃんが面白い。この子ってこういうギャップがいいんだよねぇ。
 山手線占い。私は大崎だって。大崎ってどこ?この占い当たってないけど…。