関ジャニ∞全国1-ST TOUR2∞6(ちなみにジの濁点も∞)当落発表

 ナビダイヤルは夜の11時からが安いと従姉妹に聞いていたので、当落確認をずっと我慢してました。みなさんの結果を読みながら、もしかして取れてないんじゃないかと嫌な予感が…。だいたい物事、ネガティブになっちゃうとダメなんですよね〜。ってなわけで、すんなり電話がつながったのは良かったけど、嫌な予感が的中しちゃったよー。
 あんた今年もう2回もエイトに会ったでしょ?今回は遠征できない子に譲ってあげなさいと自分自身を納得させたものの、「だからサンパレスなんて会場が狭すぎるんだよー」とか「you&Jのシステムが変なんだよー」とか、思えば思うほどなんか腹がたってきた。
 だって私、「渋谷すばる」名義なんだよー。エイトのコンサートなんだから、これは一番優先順位高いでしょう?それなのに何やねん!やっぱりこの事務所キライ!