「浪花いろは節関西限定版」発売2周年おめでとうございます。

 ということは、私のeighter歴も丸2年になるわけですね。なんかもっと長くファンやってるような気がするけど…。エイトの為にDVD器を買い、デジタルケーブルにも入って、ワイドTVも買いました。ネット配信が流行してCDが売れず米国のタワレコが倒産するくらいなのに、家のCDは増える一方。もろに時代に逆行しております。
 で、このCD購入の口火を切ったのが「浪花いろは節関西限定版」。
 千社札というしょぼい特典ではありましたが、ジャケット写真もどっかのコピーのようですが、それでも手にした時は嬉しかったなぁ…。でもあんまり聞いてない。
 そういえば、今日はMステにときおさんが出るので見ようかな?とTVをつけて、そのままにしていたら、来週の出演者の所に「関ジャニ∞」の名前が。来週は絶対やまぴい&タイの兄弟だと思ってたのでビックリ!そういえば、来週末はコンなかったよね。
 DVD発売前の宣伝みたいなもんかな?HP見てきたらはスペシャルメドレーになってました。うーん。微妙。ちゃんと1曲をしっかり歌って欲しいなぁ…。(NOTオバロック