「関ジャニ戦隊エイトレンジャー」

 すばるくん、自分の名前で検索してるみたいですね。ネットって良いことも書いてあるけど、凹むような事も書いてあるので、大丈夫かな?
 YAHOOで「渋谷すばる」で検索しても「はてな」は遠いけど、googleだと3番目くらいに出てきます。この違いって何だろ?
 ちなみに、前に私の名前をネット検索したら、すぐにヒットしたのが自分だったことがあります。私の名前かなり珍しいので、同姓同名が居たのかと喜んだんですが、なんと職場のHPのあるページがひっかかったみたいです。即効消してもらいましたけどね。
 亮ちゃんは海に行けたのが嬉しかったご様子。毎日毎日舞台で顔を会わせてるメンバーと休みの日まで一緒に遊ぶなんて、どんだけ仲良しなんだよ!
 実は今回のマル倉の小説…はまってます。「てやんでぃ!」がお気に入り。解りやすくマリオなのね。
 ヤス君、前にラジオで言ってましたよね。お祖母ちゃんが舞台を見に奄美から来るんだって。お祖母ちゃんかわいいなぁ。補聴器忘れたらお芝居わからなかったと思うけど、孫がそこに居るだけで嬉しいんでしょうね。きっと自慢のお孫さんなんだろうなぁ…。
 たっちょんをいじめるのは誰ですか!彼は最近めちゃ人気が出てきたから、ストーカーまがいのファンや、逆にその人気を妬む人も増えてきてるのかなぁ。かわいそう。確か去年はマルちゃんが似たようなことをwebに書いていたと思います。
 関西に住む人なら、よくよく調べていくと関ジャニの子と(Jrも含めて)家が近所とか学校が一緒とか、なにかしらメンバーと共通点がある人が多いと思う。でも良い子のファンはそんなこと口に出さないし、メンバーの邪魔になることはしないはず。それがファンの暗黙のルールだと思うんだけどね。ホントにやめて欲しいですね。たっちょん頑張れ!
 ヒナちゃんはあいかわらず硬いのぉ。でも彼の文章はしっかりしていて好きです。でも後半はゴメンナサイです。
 ヨコヤマはスルーしよっと。