「レコメン!」

 9時半からスタンバってたのに、野球延長のため45分遅れで始まりました。エイト集合の時っていつも野球延長になるよねー。野球嫌いじゃないんですが、別に優勝戦でもないし、今の私にとっちゃエイトの方が優先順位の方が高いわけで、「どっちが勝っても良いから早く終わってくれよ!」とちょっと(イヤ、かなり)イライラしてました。
 メンバーのご挨拶の後、ヒナちゃんが思いっきり早口で番組紹介をしたと思ったらすぐに、きんきさんの番組が始まって、なんか忙しい「レコメン!」でした。
 この番組って11時半過ぎたら他の人のコーナーばっかりであまり面白くないのに、一番良い時間帯がカットされたのがめちゃ残念。
 番組内容は他の方が書かれてるので、もういいっか。ただ、すばるの少し枯れた低い声がめちゃセクシーでした。
 太一君のコーナーで、「少クラプレミアム」の話をしてて、「関ジャニもいつか来るのかな?来たら、またぶっちゃけた話を聞きたい」みたいなこと言ってくれてるのに、横山君そこスルーでしたね。あんた、あの番組出るんやで!まだ収録してないの?ってか出ること知ってる????
 なんかエイトメン、○○刑事に扮して事件(相談)解決をやってたみたいですが、待ちくたびれて、つばさ君のコーナーでギブアップ。ぶっちゃけ全員出てる時って「あるなし大辞典」いらないなぁ…。