「守護神マル」かっけー。

 最近マルちゃんがカッコイイ。先週の高板飛び込みも出来る子チームだったし、その前の釣りも男らしかった。思えばその前の野球で奇跡を起こしてからか、マルちゃん生まれ変わった???
 キーパーといえば、ときおさんのまつおか君が浮かんできますが、ジャニーズキーパー3番手くらいにつけるんじゃないかな?そういえば、ジャニーズ大運動会ってもうやらないのかな?(Jrはやるんだよね)ジャニタレさんも、もう上が年いってるからチビッ子と一緒はキツイかな?考えてみたら親子ほども違うんだよね〜。
 とういわけで今週の「ほんじゃに!」はサッカー。ヒナちゃんが喜んでます。ヒナちゃん、マジ一人だけレベルが違う。それに比べてバスケ番長のヨコヤマが口だけ番長に格落ち。ボール捕られても唖然と棒立ち。カッチョワルイぞヨコヤマ〜。
 すばるもバスケと違いルールをわかってるので上手です。今日のセンセは田坂監督。亮ちゃんを「リョウ」と呼び捨て。亮ちゃんも褒められていますが、褒められて照れてる錦戸を映してくれよ〜。
 でも今回は誰よりもマルちゃん。キーパーの特訓シーンで一人で6分間もTVを独り占め。でもホントに上手なの。いやん。マルちゃんカッコイイ。(ってこればか)
 EDはジュニアの歌。BADって二人組なの????桐山君やっぱ歌が上手い。中間君関西らしくない(失礼)アイドル顔で、可愛い!内君もそうなんですが、関西にしては「ザ・ジャニーズ」って顔してる。この子東京でも(って変か?)受けそうだな。
 BOYSは、中田君しかわかりません。私、5人でBADBOYSってグループかと思ってたけど違うの?それとも、ひかるゲンジみたいに(古っ!)2つのGが合わさって、BADBOYSってのが出来たの?うーん。やっぱエイト以外はよくわからん。