「スカ☆J一番星」

 バブルあおたはいくつ位なんだろ?バブル期なんて私の周りは、たいしたこと無かったな。まあ、つぶれたお店を見て「バブルの頃は…」なんて言ってみるけど、田舎ですから東京に比べたら全然地味なもんですよ。
 なんかヨコヤマの影が薄かったような気がしますが…。せっかくスカジャン脱いで頑張ってたのにね。眠かった?今週はすばるの男前が目立って、ワタクシすばるしか見ていません。
 エイトメンは男性ゲストの時のほうがテンション高いと思うんですが、最近女性が続いてるのは男性ファンを呼び込みたいからか?あやのちゃん外して、あのバイト娘をプッシュしだしたのも、おメグファンを呼び込みたいからなのか?まあ、別に良いんですが、個人的見解としては、彼等の人脈が広がるようなゲストが欲しいですね。お友達が欲しいのに寝たふりしちゃうすばるにお友達を作ってほしい。せっかくヒナちゃんが居るんだから、そのあともお付き合いしていけるゲストがいいぞぉ。それが次の仕事につながればなおいいぞぉ。