関ジャニ∞DVD

 ずっとバタバタしてたので、先週末ようやく新しいDVD「Heat up!」を予約して来ました。やっと例のA券が日の目をみるのねと楽しみにしていたのに、何?抽選で?抽選って何やねん。普通そういう場合は全員プレゼントやろーがー。とちょっとテイチクさんを嫌いになりました。しかも初回特典にオバロックのPVって…。オバロックいいから両A面だった「大阪ロマネスク」のPVが欲しい。いやその前に、私は「大阪レイニーブルース」の完全版PVが見たいの!あれっていつも途中で切れるよね。なんで???
 ホントにこの会社、売り方変だなぁ。エイト専用に誰かしっかりした(ここ重要)スタッフつけませんか?そいで、サブにヨコヤマつけませんか?彼ならもっとマシなこと考えてくれそうだよー。