関ジャニ∞TV色々

 今回は久々に関西テーレの「ほんじゃに!」って基本同じなんだけどね。水もん3回目って、そんなもんか???亮ちゃんが泳げなくて、内君の息継ぎが変だった回が1回目?わりと少ないのね。
 今回は杉本アナがいません。というわけで進行がヒナちゃん。エイトメンって水着似合わねー。この世代の子って学校帰りにスイミングに通ってたりするんじゃないでしょうか?みなさん水は怖くなさそう。すばる君、ちょっと太ったって言ってた頃でしょうか?ヨコヤマさんのお腹も、この時は普通です。ってかマルちゃんが、ちょっとヤバイよー。
 いきなり3メートルの飛び込み台から飛び込むって、結構無謀なことをやらされてますが、みんな普通に飛び込んでるね。ただ亮ちゃんがちょっと変。このあたりから異常にテンションが高い。「これ高いなぁ。」に始まって「ちょう、見てや〜。」って可愛い!この弟キャラの亮ちゃんが好きなんですよねー。
 今回出来る子コースにヒナヤスと何故かマルちゃん。マルちゃん水もん得意?他の子は1メートルから飛び込む練習。亮ちゃん、ずっとハイテンション。すばるに「むっちゃテンション上がって帰ってきた」と言われています。EDの歌は「Heat is on」なんか衣装が暑くるしいな。
 「スカ☆J一番星」。同じようなゲストばかりで飽きてきた。しかも私、納豆食べれないんですよ。ぶっちゃけ人が食べててもダメ。
 でもサマスペ以来、ヨコヤマが何を言おうと何をしようと、ヨコヤマに甘々のワタクシですから、納豆の糸をたらした唇だって、いとおしく思えます。唇ツヤツヤだね♪
 ついでに、大倉主演の「劇団演技者」とサマスペ稽古場潜入の回の「なるトモ」も観賞。「演技者」なんだかよくわかりませんが、たっちょんがいいね。の子の声、好きです。
 「なるトモ」は、これまた亮ちゃんがハイテンション。「そーですねー。」って声が上ずってます。ここでジュニアの子を紹介されてたので、何人か覚えたぞ。
 「ヨコちょ」ってアイドルのあだ名じゃないと陣内さんに言われてますが、「ヨコちょ」呼びはヒナすば限定ですよね?
 最近思うんですが、エイトメンが仲良しなのは、やっぱり「ほんじゃに!」のように、みんなで何かを学んで上達していく番組を持ってるからじゃなでしょうか?ぶっちゃけレギュラー持ってても、そう仲良くなさそうなグループもあるから、レギュラー番組だけでは、あのチームワークは生まれてないと思う。練習後に試合したりしてチームワークの大切さを学んで、メンバーの長所短所を上手く生かせるグループになっていったんだと思う。それがあるから「スカ☆J」や他の番組やっても面白いんだろうなぁ…。
 そういえば実家の近くの本屋でテレビジョンを買ったけど、あたりまえですが関西版。いいなぁ関西版「ほんじゃに!」の内容が写真付で載ってるよー。