関ジャニ∞秋の全国ツァー

 福岡、倍に増えてるやん。だから最初から国際センターとかマリンメッセにしとけば良いのに…。しかも平日の夜に土曜の朝って。私土曜日仕事なんだけど…。私1人がサボるのはいいけど後輩の子まで休ませるわけにはいかないのよ〜。ったくこの事務所考えられないことするよなー。
 いや実はサンパレスのHP見たときから嫌な予感はしてたんですよ。10月5日がくらきまいちゃん、8日が東京すかぱらおーけすとら。6日の金曜日が空いてるなぁとは思ってたんですけどね。私の「渋谷すばる」名義の会員証生かされるのかな?いっそのこと外れたらはずれたであきらめるのになぁ…。

 そうそう、今回の(って前は知らんけど)サマステのパンフですが、舞台のあらすじは載っていませんが、みんなビジュが良い。対談も面白いし、ジュニアの子がちょこっと載っててページ数も多い。少なくとも城ホールのパンフよりずっとお買い得。