「ほんじゃに!」

 今週は「やきそばワールドカップ」お馴染みの先生&始めての先生が和洋イタリアンの焼きソバを作ります。どれもめちゃ美味しそう。
 みんな日焼けしてるけど、どっか行った?横山さん左手首と二の腕に蜘蛛のタトゥーしてるけど、色が白くてぽっちゃりさんなので、なんか汚れがついてるのかと思っちゃったよ。あんなにタトゥー似あわない人、始めて見たかも。
 それにしても亮ちゃんの美味しい顔はめちゃ可愛い。あいかわらず、みんな口いっぱいにほおばって、食べ方汚いなぁ。まあ、作った人はあんな風に食べてくれたら嬉しいけどね。ただね、みんな、いかすみ食べてお歯黒状態で「美味しい!」っていわれてもねぇ。ちょっと怖いよ。