スカ☆J一番星

 ゲストはりんかちゃん。この人もヨコと一緒で美形なのに何故にバラエティ?のタイプですね。某スポーツ選手とつきあってる時は、さげまんとか言われてたけど、まあこの性格だと男性は疲れるわなぁ。でも年をとってきて「愛」の比率が減ってきたとか。まあ、そんなもんさ。(と言ってみる)もう33歳なのね。でもあいかわらず可愛いな。
 「局部タレント」って何かと思ったよ。最近、倉亮のコンビ多いですが、プロデューサー気取りのヨコが羽織ってるセーターが、若干曲がっちゃっててマントみたい。しかもパンツがパツパツ。お願いだからもうちょっと痩せてくれー。ツボは「先生上手い?」と素で聞いた亮ちゃん。よく見てるね。
 次回は「宝石箱や〜」の彦摩呂さん。すばる君よく「ほんじゃに!」で真似してるよね。今やグルメレポーターの彦摩呂さんは元アイドルだったらしい。関西弁が話せることが幸いしたと前に何かの番組で話していました。
 そういえば、「なるトモ」でも元アイドルだった話をされていましたね。ビデオ出演のエイトを見ながら、「(アイドルより)こっちおいで〜。楽やで〜」とかおっしゃっていましたが、それを受けて陣君が「横山君あたり、やりそうやな〜」と言ってました。えー?横山グルメリポータ?また太るやん。