関ジャニ∞@歌謡コンサート

 ファンの声援うるさっ!この番組を見るのは前にエイトが出て以来。かれこれ1年ぶりです。前に出た時、エイトの後に歌った長山洋子さんの歌が気に入って、以来カラオケで歌っています。ってエイト関係ないやんか。
 今回のツボはなんたって亮ちゃんの後ろに中川家兄が居ると言う不思議なショット。亮ちゃん髪を切ったので、また幼くなって、よけい中川家兄に似てるよー。兄ちゃんも前髪下ろしてたらもっと良かったのに…。なんかカメラ来る前、エイトメン中川家と話してた?すばる完全に後ろ向いてますけど。
 オバロックですが、やっぱこういう番組だとすばる君の歌唱力がありがたい。この歌2番まで歌ってコント省略できないのかなぁ…。2番の歌詞けっこう好きなのに。スタンドマイクがレンジャーカラーってのがすごい!それにしても歌詞のテロップでかいなぁ。あいかわらずチビっ子邪魔です。うちの歌姫小さいんだから、前に出たらダメー!
 今回玉緒&中川家の歌があったので、特にエイトが浮くって感じじゃなくて良かったかも。
 与作を語る北島さんの後ろに映るマルちゃんが男前。亮ちゃんのリアクションも面白い。与作って素人さんが作ったのか…。しかも結構な競作だったのね。今回この番組を見てなかったら、一生知らずに終わってたな。
 まあ、前回前々回よりおしゃべりもさせてもらえて良かったね。EDのすばるさん、それは「ヤンカ」です。今年も「ヤンカ」に呼んでもらおうとアピってますか?