少年倶楽部プレミアム

 今更ですが、やっと見ました。ゲストはTOKIOさんの長瀬君。ジャニに疎い私はTOKIOさんがどうやってデビューされたのか、デビュー曲が何なのか全く知りませんが、デビュー曲はオリコン3位とか4位だったそうで、しかもその後は全然売れなかったらしい。どうも彼等のやりたかった物とやらされてた物が違っていたそうですが、それを事務所に訴えたけど、却下されたとか。だからかな?グループの結束が固いのは。まあ、結果的に今が売れてるし、その最初のがどんなだったのかわからないので何とも言えませんが、エイトもそうなんだろうなぁって思ってしまいました。
 彼等だって他のGみたいなカッコイイ歌を歌いたいと思うけど、与えられるものはコテコテの大阪の歌。たぶん口ではああ言ってるものの、心の中は複雑だと思う。でもね、もう少し我慢して頑張ってけば、そのうち何かが見えてくると思う。個人的にジャニさんとこのGではTOKIOさんが一番好きなので(除エイト)将来的にこういう素敵なGになれればいいなと思ってます。結成は早かったけど、デビューしてからはまだ2年たってないんだもん。まだ階段を登り始めたばかりだと思うよ。頑張れ!エイト!!(あと5年なんて言うなよー)