で、新堂本兄弟

 オリスタはかなりのネタバレだったみたいで、先に読まなきゃ良かったと思っちゃいました。それにしても横山さん相当緊張してたよね。だからいつも以上に前へ前へで、一生懸命面白くしょうとしてたけど、もうそんなにヨコ一人で頑張らなくても、他の子も十分面白くなってきてるから、肩の力抜きなよーと言ってあげたかった。この子ってウェンツ君といっしょで、美形なんだから別にそんなお笑いの方に行かなくてもやっていけるはずなのに、なんでそんなにお笑いにこだわるんだろ?「2年で飽きられる」なんて寂しいこと言わないで、今度はカッコいいことやって、そのギャップを楽しませて欲しい。
 エイトで普通に面白いのはやっぱりマルちゃんだと思う。特に全国区ではこういうキャラの方が受け入れてもらえるかも…。
 私は大阪生まれなので、大阪の笑いに慣れてるけど、そうじゃない人は「うるさいGだ」思ってるんじゃないだろうかと、ちょっと心配。ヒナちゃんも声でかいし…。
 それにしても、つよし君って関西離れて長いのに、未だに関西に詳しいね。めちゃマニアック。こういち君より絶対関西人してる。つよし君この番組ではゲストによってテンション変わるから、エイトを気に入ってくれてる感があってめちゃ嬉しかったよ。メンバーへの呼び捨てもなんか嬉しかったし。ホント面白かった。
 最後の「関ジャニ∞とキンキって相性抜群!!また仕事したいなぁ。関ジャニ∞と…」ってきくちPの言葉?めちゃ嬉しいんですけど。しかも高見沢さんにも好きになっていただけたみたいで、これまた嬉しい。
 実は高見沢さん、私の青春時代のアイドルなんです。いや、前はあんなロン毛じゃなかったし、性格めちゃ男っぽいんですよー。あるふぃーさんってお笑いが好きだし、彼等のMCも面白いんだもん。あれこそギャプだよなー。