劇団演技者

 いくらたっちょんがあんなラブリーなメールをくれたって、見れないものは見れません。福岡も「裸の少年」まできたんだから、次は絶対「演技者」でしょう!
 この番組を見たのはVろくさんの三●宅健君がホモの役をやったやつと、風間&トマたんの幽霊のやつと、横の「ロンリーマイルーム」の3本だけですが、これって座長はほとんど出ずっぱりなので、ファン的には連ドラにちょい役で出てくれるより嬉しいかも。
 ただ内容が個性的だからあたりハズレがあるんだよなー。これは大阪の従姉妹に頼んで録ってもらうしかないな。
 で、みなさんが「インテリジェンス」を楽しんでる丁度同じ時間、福岡では「FMC」(福岡ローカル番組)が放送されていました。
 この番組はいわゆる福岡版「音エモン」です。(わかりにくっ!)プロモ&自己紹介ですが、メンバーは大山田とロボットのおもちゃ。(えっ?)声はするけどすばるさんの姿が見えません。途中でロボットの席に飛び込んできて、ヤスに「現れた。ホンモノ」と言われてますけど、このロボット何者?
 このメンツだと若手芸人には見えません。ってことは、エイトをお笑い芸人に見せてるのはやっぱりヨコヒナか…。なんかジャニタレっていうより、ビジュアルの良い若手のミュージシャンに見える。
 すばる君が「福岡。福岡行きたいですね。」と言ってくれました。確か去年すば&大倉でCDの宣伝でラジオ出演の為に来たよね。すばるくん「ライブライブ」って言ってますが、ツァーはコンサート?ライブ?個人的にはライブの方が好き。すばるバンドや三兄弟みたいなユニットは箱が小さい方が良いのよね〜。なんなら松竹座のむこうをはって博多座でどうですか?ここ便利いいから好きなんだけど…。たぶん博多座でライブなんて、初めてだと思うし、話題づくりにどうですか???