アテプリ

 セロのついでにTVつけてたので、そのまま流し見。(こういう人が多かったのか今回視聴率がめちゃ良いらしい)
 うーん。やっぱ苦手。今時飛行機が定時に離陸しないくらいで、あんなに文句言うお客さんなんているの?「エラーランプが付いていますが、このまま飛びます」って言われた方が文句タラタラだよ。(ありえません)しかも「今日満1歳のお誕生日を迎えられたお客様がいらっしゃいます」って個人情報保護法を全く無視して何を言い出すんだこの子は!こんな時にハピバ♪歌われたら、こっちの方に文句言いそう。これ脚本誰だよー。絶対ありえないし、あったとしたらえらい迷惑だ。JALさんしっかりチェックしてます??最近お客さん減ってません???
 なんかこの時の亮ちゃんはお疲れ?顔に生気がない。特に「スカ☆J」のハムスターみたいにほっぺを食べ物でいっぱいにした顔を見ると、えらい顔が細いのが解る。このドラマもとうとう来週が最終回らしい。終わってホッだわ。


 それにしても来週の火曜日は忙しいな♪「NHK歌謡ステージ」に「BSほんじゃに」に「スカ☆J一番星」…そして
 
福岡にお住まいの方朗報です。
 
来週「FBS MUSIC CLUB」(福岡放送の深夜の音楽番組)に関ジャニ∞登場です。今週もHM●天神VIVR●店調べ(めっちゃローカル)のランキングのバックが2位にもかかわらずオバロックでした。福岡のローカル番組でエイトなんてはじめてじゃないかい?福岡にもeighterさん増えました?
 そうだ!エイト君たち福岡コンの時、「ナイトシャッフル」に出て欲しいな。そいでカヨさんにいっぱいごちそうしてもらいなよ。ってこれもローカル過ぎて、他地方の方わかりませんよねー。