ほんじゃに!

 今週は卓球後編。「よろしくお願いしまーす。」のすばるのお辞儀が深い深い。もう終始ニコニコで四元プロを見ています。なんかねぇ、今回ヒナちゃんがめちゃブサに見えるんですけど…。無駄にはしゃぎすぎ?
 それにしてもみんな上手。教えがいのある良い生徒だ。これが次に卓球やる時まで続けばいいんだけどね…。
 後半は四元プロと対決。すばる君大ハッスルで勝ってしまったよー。勝因は…いろいろあるようですが「丸ちゃんが居なかったから」ってのもあるらしい。それってなんか…悲しい。そういえば、亮ちゃんって一度も「ほんじゃに!」で勝利を味わったことがないと思う。でも勝因は「錦戸が居なかったから」にはならないんですね。