スカ☆J一番星

 この番組ホントに編集が下手くそだ。せっかく大友さんなんだけど、はしょった感じで面白さが発揮できてない。せっかく面白い話してるのに、なんか中途半端なのよねー。大友さん目当てで見てた人は消化不良だろうなぁ。もう一歩踏み込んで欲しのよねー。
 グルメリポートは普通に面白かったけどね。亮ちゃんはなんでも口いっぱいにほおばるけど、あんな得体の知れないものよく一気にほおばれるなぁ。亮ちゃんにソルティードッグの説明(グラスの縁に塩がついてるやろ云々)を説明するすばるがお兄さんだ。亮ちゃんたしかマヨラーだったと思ったけど、あれはダメなのね。最後のロールケーキは和菓子に普通にありそうだよね。
 すばるも亮ちゃんも、やっぱり可愛い。すばるは特にリアクションが面白い。亮ちゃんは最近とても良い表情をしてますね。会報でも言ってましたがエイトメンといるとやっぱり安心できるのね。基本三男坊だから弟キャラの甘えん坊でいることが自然なんだろうね。エイトって長男率高いから、素でいられるのかな。ほんとに穏やかな表情してるから見ている方も安心できる。
 ついでに言うなら、あやのちゃんの代わりのバイトの子、カメラには映ってませんが口出しすぎ。あの子いりません。(キッパリ)