TV情報誌

 TVぴあさんはヒナちゃんのサッカー特集があるせいか、最近8meetが手抜きっぽい。で、今回はEAST&WESTがすばる君なので迷わずLIFEを購入。なんだか喧嘩売ってるみたいなすばるの顔。すばる君こういう顔するから「生意気」なんて叩かれた時期もあったのよねー。
 ここでも渋谷さんはえんどりさんを絶賛。相当影響受けたのね。「エイトは今、ホンマに階段を一段ずつ上がってる感じの、大事な時期。演歌番組に出られるのも、関西出身ってことが武器になるのもうれしい」なんだか、すばるが近く感じます。もしかして今のエイトメンの中ですばるが一番冷静かも。今の人気に溺れることなく満足することなく進んでいって欲しいな。
 だだねぇ、大阪のこと「もう多分一生出られないっすね」って。これはダメだよー。帰る場所はあっていいけど、やっぱり東京で勝負して欲しい。デビュー直後の関西限定番組でも「売れたら東京に行きたいか?」と言う質問にエイト8人中2名が「NO」だったけど、それじゃぁタレントとしては悲しすぎるよ。まだ若いんだから、どんどん外に出て行って欲しい。それにしても、「NO」と答えたもう一人が誰なのかめっちゃ気になるんですけど…。
 おっ!いつからだろ?タレントスケジュールの関ジャニ∞の欄に錦戸亮の名前がある。誰かつっこんでくれたんでしょうか?