じゃにいず事務所

 じゃにいずWEBにじゃにいずネット、どちらも情報発信が遅い点は似てるけど、運用してるのは全く別者?今回の「YOU&J」にしても、どうも内部でのリンクが上手く出来てないように思う。「YOU&J」なんて、案内が来てすぐに入会したのにエイトのサマスペの案内の方が先に来たし、なんか事務処理遅くない?Jr情報局から入った人なんて、前の情報をそのまま移せばいいだけなんじゃないの?
 しかも会報の内容があまりに古すぎて、いつ作ったのよ〜。自分とこのタレントなんだから、最新情報を提供してくれよ。いまさらドリボズの事を語られても、FTONコンすら終わってるのに…。写真だってビミョーだし。
 なんかこの事務所、実は中身バラバラなんじゃないかな?噂によるとジャニさんとメリさんが、あまり仲良しじゃないみたいだし…。派閥争いでも起こってるの?ってくらい載る雑誌やTV局によって言ってる事違うし…。これに振り回されてるタレントさんも可哀相だと思う。現にエイトなんて、未だに関西圏のタレントなのか、全国展開してるのかわからない状態だし、グループ名表記も関ジャニ∞だったり関ジャニ8だったり、よく解らないよ。
 でもね、ジャニさんのカリスマ性と人を見極めるセンスはすごいと思う。これはもう才能だと思う。でも、メリさんってどうなのよー?あの衣装のセンスからしても、私的には趣味がいいとは思えない。たぶんメリさんお気に入りのジャニタレは私の好みじゃないと思う。ってかこの人とは趣味が合わないな。
 それにしても、あの強欲なチケットの売り方やCDの発売方法って誰の発案なんだろ?相手が若いお嬢さん(NOT自分)にしては、やり方が悪どすぎるぞ。
 でも、この2TOPだってもう70代。家の親より年上なんだから、この先この事務所ってどうなるんだろ?今はいいけど、先行きは不安材料多いよなぁ。エイト君たち、もしものことがあっても生き残れるだけの力をつけて、頑張って欲しいぞ!
 とりあえずエイトがいる限りは、文句言いながらもあの事務所に付いて行くしかないのよね。うーん。ストレスたまるなぁ。