夏祭りにっぽんの歌

 出演決定ですね。やっぱエイトってお祭りのイメージなのかしら?
 これ3年目なんですね。2年前まだデビュー前に出演した時のビデオを見せてもらいましたが、OPの「お祭りマンボ(?)」ヤヤヤの子とかぶってる。「次は僕たちが歌います」っていうすばるの声で「浪花いろは節」が始まるんですが、カメラマンもどの子が関ジャニ∞の子なのかわかってないみたいで、Jrがやたら映り込んでる。隅っこでこそっと踊ってる司会の中山ひでちゃんがいいな。ここでも氷川君と共演してたのね。
 エイトって、他のジャニタレが出ないような番組に出してもらえるのがいいよな。やっぱそこはテイチクさんと演歌歌謡曲の強みだな。こういう番組にどんどん出て欲しい。これなら先輩Gとかぶらないから良いよね。さて、今年は何を歌うのかな?やっぱオバロック