「YOU&J」

 やっとこさ我が家にも「YOU&J」の会員証(これでもそう呼んでいいのか?)と会報が送られてきました。タレントのファンクラブに入ったのは生まれて初めてなので、この会報が豪華なのか、しょぼいのかわかりませんが、内容がめちゃ古い。これってドリボズの時に書いたコメント?かつんさんとエイトは殆どがドリボズについて。ここでも聖&すばるは申し合わせたように同じ内容。かつんさん&エイトはこれがあるからいいけど、にうすさんは完全に蚊帳の外。しかもこれって活動休止前に書いたの?なんか今の現状とはマッチしていませんが…。
 それにしても「YOU&Jはかつん、関ジャニ∞、にうすの3グループを中心としたJrの総合ファンクラブです。」って何よ?だったらトマたんの写真も載せてよーって思うんですが、私にとってはエイト以外の2Gは用無しなので、この内容で年間5000円は高いなぁ。松竹座外れたら、亮ちゃんには悪いけど脱会するかもです。ってか次回更新しなきゃいいんだな。来年は単独でファンクラブ作ってくれよぉ。