Oricon Style

 金曜日いつもの本屋さんに行ったら、最後の1冊でした。先週より売れてるよー。と横を見たらオリスタをわきにかかえ、小学生くらいの女の子と一緒にアイドル誌を立ち読みしているお母さん発見。もしかしてeighter?と、立ち読み中のアイドル誌を覗き見したら、しっかりエイトのページでした。いやん、仲間だわ。
 さて今週のオリスタもなかなかいいじゃん。ホントにオリスタさんは関ジャニ8に優しいね。コンサートに行ったくせに、遠かったのとマルチビジョンが見えなかったので、エイトメンの衣装もまるで発見のようです。特に嬉しいのは∞レンジャーの写真。そっかぁ。こんな演技してたのね。今回エイトレンジャーの写真がいっぱいで、大満足です。まじDVDが待ち遠しい。