関ジャニ戦隊∞レンジャー

 このロゴと言うかイラスト?私の携帯待ちうけ画面です。
 ってなわけで、今週のレンジャーはさすがに北海道ネタが多いな。すばる君はこの連載でホントにファン思いなんだと痛感。めちゃ素直ですね。北海道ホントに楽しかったのね。牛さんばっか。でもあの写真「この牛どういうポーズなの?」って、最初顔がどこにあるかわからなかったよー。
 亮ちゃんはよくプラベネタを書いてくれるから好き。特に妹さんの結婚式の回や骨折in天草の回は涙出ちゃったよ。そういえば、生い立ちシリーズはどうしたんだろ?
 今回気になったのが、たっちょん。最後に「せやから梅雨は嫌いやねん。天パって不便やー」って感じの文章がくるのかと思いきや、オチはなかったですね。ちょっと心配。
 丸ちゃんの文章はいつも「うんうん」って思うし、安もやっぱ北海道楽しかったのね。
 ヒナちゃんはあいかわらずしっかりしてるし、あ、ヒナちゃんのサッカー編全然読んでないよ。ゴメンネ。サッカー苦手なの。
 で、問題はヨコヤマですよー。なんか仕事が入って忙しいのなら仕方がないけど、この言い訳を楽しんでるなら、それは読者に失礼だぞ。あれで「オレって面白い」なんて思ってないだろうなぁ。ただね、今週の「レコメン!」あたりでヒナちゃんが「横山さん、いいかげんにしてくださいよー」ってダメだししてくれると思ってたんだけど、それがないのが、ちと気になるのよね。
 そういえば今週の「レコメン!」ゲストはJrで私が唯一好きなトマたんと、はせじゅんでした。でもこの二人の声の聞き分けが出来ない!ついでに言うなら「どんなもんや」のきんきさんの声も聞きわけられません。
 OPから電話のゲストにつよし君登場。やっぱつよし君好き。いつの間にヨコヒナと仲良しになったのか、ヨコヤマがやけに親しげ。なんかつよし君、酔っ払いのおっさんみたく、くどいんですけど…。「生放送なんで」と電話を切りたがるヨコヤマを全く無視してしゃべるつよし君。そういえば、ネバゴナ出演時にほろ酔いで電話してきたすばる君思い出しちゃいました。あれ可愛かったなぁ。
 「堂本兄弟」出演効果があったみたいですね。でも横山君、つよし君と食事するなら、すばる&ヤスも誘ってあげてね♪