少クラ

 なんか最近の少クラ、ゲストの扱い悪くない?今週なんて衣装もなしかい?
 エイト出演シーンだけ残して編集した後に見るんですが、エイト出演シーンは14分ちょとでした。それにしても亮ちゃんヨコにくっつきすぎ。あれは耳打ちですが、お耳にフーですか?それともチューしちゃったの???
 横山さん「ピンポン!ピンポン!」忘れてたのか、すばるが笑ってます。楽しいそうで何よりなんですが、やっぱこの歌はあの衣装では面白くないな。今回は前へ前への亮ちゃん。ヨコの邪魔をします。なんか楽しそう。


 リアルタイムで見てそのままだったので「僕等の音楽」トークシーンだけ編集して見直しました。オリスタに載ってるトーク内容の方が面白そうだったのに編集でカットされたのね。なんか亮ちゃんの「あわよくば」と「金持ちになりたい」だけがクローズアップされた形になっちゃったような気がするけど、そこに行き着くまでにもっとたくさんのトークがあっただろうに…。しかし錦戸さん、「大きな家に綺麗な嫁さん。大きな庭に大きな犬」って。若いなぁ。やっぱ21歳だね〜。30代になっても、こんな風に夢を語れるんだろうか? 金持ちになりたい。ってうーん。10年近く仕事してきてるけど、まだ方向性つかめてない?まあ、今はまだ何でもガムシャラにやって、そこで目標をみつけるのかもね。頑張れ!
 負のオーラは解るような気がする。この子は接する相手によって、負にも正にもなるんだな。私自身やぐらで関ジャニ8を知る前に、にうすさんをTVで見ていたのに、そこに亮ちゃんが居たことに気付かなかったのは、まさにそれなんだと納得。ヨコやヤスといると、何故か明るいイメージがあるのは、彼等が亮ちゃんの良さを引き出すすべを知ってるからだと思う。確かに今の役のイメージ付くと初対面の人のハードル高そうですね。でもあのまんまで、もろアイドルだったら、私たぶん亮ちゃんには興味ないと思う。あの寂しそうな顔で毒吐くかと思えば、ヨコに甘える、そのギャップがたまらんのですけど…。
 そういえばMステで元気なかったのは、風邪ひいてたみたいですね。「レコメン!」で咳してる人がいるなぁと思ってたら、あれ亮ちゃんだったのか…。私しゃてっきり、YOSAKOIに連れて行ってもらえないから拗ねてるのかと思ってたよ。