聞くジャニ∞

 今週の「聞くジャニ∞」は倉亮。確か一番初めに組んで、さんざんだったと思う。それですぐにリベンジしたけど、これもダメで、それ以来ではないかな?「僕、仕切りますね」の亮ちゃんですが、まあ、今回ももグダグダなんですが、それがそれなりに面白い。ヨコやヒナがいると安心して聞けるけど、しゃべりの面白さはあっても、すべる面白さや噛んで凹んでるなんていう面白さはないもんね。そういう意味で今週はめちゃ笑っちゃいました。アドリブエイトもヒヤヒヤもので面白かったしね。たっちょんって、ホントにボソっと言う言葉が面白い。たっちょんにオチをまかせた亮ちゃんは「人生で3回位しか落としたことない」らしい。
 3人で(安倉亮)で同じ美容院行くんだね。亮ちゃんが安のことを「章ちゃん」って言うの初めて聞いたよー。大倉の歌で号泣のヤス。「歌てんのオレ(大倉)やで。しかもちょっと声出てへんかったのに」それでも泣けるヤス。「失恋でもしたんかな」と言われておりますぞ。
 なんとか上手く進行してたのに最後にめちゃ噛み噛みの亮ちゃん。たっちょんに笑われて「ちょーお前やれやー!」と切れるものの、やっぱりたっちょんは笑いっぱなし。いいなぁ、大倉のキャラ。
 ジングル変わりましたね。すばるのBGMはコナンだ!