関ジャニ∞「Mステ」&「僕音」&「音楽戦士」

 代々木で公約を誓ったそうですが、「レコメン!」でも詳細を語ってくれたので、楽しみにしていました。というか、上手く出来るかどうかちょっとドキドキしました。でもよく考えたら出演者は司会者の後ろから登場するから、タモさん含め先に登場した出演者は後の出演者の登場シーン見えないのね。だから、これはeighterのためだけにやってくれたサービスと見ていいんですね。
 もうあの衣装も見慣れたからか平気になったよ。まあ、衣装のおかげでタモさんが食いついてくれてよかったね。そっかデーモン閣下ね。さすが上手いね。しかし、1番に歌うとは思ってなかったよー。座りトークないやんか。ってかエイトが出るときって、ゲスト多くない?結局1番目に歌っちゃったから、さっさとチャンネル変えちゃったよ。一応録画したけど、エイトシーンだけ編集して後は見ずにカットだな。
 オバロック、ちょっと短かったけど、ノリノリで、なかなかいいじゃないですか。こういう時は人数多いといいね。恥ずかしくないから。(こら!)しかも、今回マジに大倉がカッコイイと思ったよ。ただね、チビッコ邪魔!
 それにしても、あのわんさか居た女の子の集団は何だ?あきもとさん、相変わらずあんなことやってるのね。おにゃんこの夢よもう一度ですか?この人一種の病気だな。
 そういえば、今日実家のオカンが電話してきて「関ジャニ8の今度の歌面白いで〜」って。「何で知ってんの?」って聞いたら「ぷいぷいで見て気になったからMステ見た」そうです。カッコイイ関ジャニ8を期待していない人にとっては、歌う人(エイト)より歌(面白くて楽しい)の方に注目するから、あれはあれでいいのかも…。で、家のオカンのツボは「冷やしあめ、よばれよ〜」だったみたいです。
 うーん。再来週くらいもう1回Mステ出てくれないかな〜。6・7月はジャニタレさんリリースラッシュだから、優先順位が一番低そうなエイトは難しいのかな…。不憫だなぁ。
 「僕等の音楽」は亮ちゃん。この番組、時々見るんですが、くさなぎさんは声だけなんですよね。なんかしゃべり慣れていない人ばっかで、ホストが必要だったんじゃないでしょうか?さすがの錦戸さんも自分から話ふってましたね。しかし、「あわよくば」って本気で思ってるの???れみおさん嫌いじゃないんですが、歌が下手なので(時々はずすよね)聞いてて疲れる。
 やっと出てきたよ「音楽戦士」。私この前に出てきたトミーなんとかって子嫌いなんだよね。亮ちゃん、Mステでもこの笑顔が欲しかったよー。しかしこの時のヒナちゃんちょっと怖いよー。ヤスが金髪じゃないので、ちょっと前の収録ですね。しかしチビッコがいないとすっきりしていいなぁ。あらら、コントもなしで終わっちゃったよ。短か!