アテプリ

 職場の図書室で借りたkyusyu workerのTV欄に亮ちゃん発見。アテプリについてのインタビューですが、このドラマしっかり見てないので、あまり興味もなく、写真もいまいちでしたが、エイト結成の年が間違ってるよー。にうすより前なのぉ!!!
 先々週予告でやってた先週のアテプリ(8話)の亮ちゃんシーンがかっこよかったと言う話を聞き、6月6日放送分だけ予約録画して早送りで亮ちゃんシーンだけ見ました。第8話になっても、洋子はあんな感じなのか。ぜんぜん成長してないやん。こういう子大嫌い。ヤヨイちゃんが好きなの解ってて、しかも動物園の約束知ってて付いて行くか?それを連絡もせずすっぽかすショータもどうなのよ?だいたい私ショータみたいなタイプの子も嫌いなんですが、このドラマ高視聴率らしいけど、どこが面白いんだろ!イライラするよ、全く。もう見ないもんね!(大人気ない30代)