横山さん

 彼はいったいどこでファンの声を聞いてるんでしょう?今回のツァー「フトンツァー」って言ったよー。(@レコメン!
 PCは買ったものの使ってないって言うので、こういうブログは読まないと思うし、ファンの子と特別座談会をやってるわけでもないだろうし…。そうなるとやっぱり事務所に送られてくるファンレターにちゃんと目をとおしてるんでしょうか?
 なんか彼って、ちょくちょく事務所に顔出して、そういうことやってそうな気もする。で、社長ともよく話してるんじゃないかな?
 ヨコって昨日のラジオで「ジャニーズ辞めたら元関ジャニ∞の店、感謝=∞をやる」とか言っていましたが、彼は40代になったら、色々な企画物を発案する仕事をしてるような気がします。もちろんあの事務所で。
 彼自身めちゃ綺麗な顔をしてるくせに自分だけにスポットライトが当たるの嫌がるし、グループのためなら営業活動だってやるし、グループの為の面白企画を考えたりするくせに、自分をよく見せたり、自分をプロデュースするのは苦手だよね。
 DVDでしかコンサートの模様はわかりませんが、コンサート中も時々仕事人の目になって客席の反応を見てるような気がする。それは自分をではなく関ジャニ∞をお客さんがどう楽しんでるのか観察してるような感じ。彼にとって関ジャニ∞っていうグループは自分が居るから大切ってわけではなく、いようが居まいが関ジャニ∞が好きなんだと思う。
 そのうち彼は事務所の幹部になってるかもですよ。