関ジャニ∞新曲

 これから夏に向けて、キラキラ雰囲気の元気な歌がどんどん出てくる中「大阪ロマネスク」ですか…。失恋ソングですか…。いやこの歌好きですよ。好きですけどね、この時期ではないと思うんですが。しかもカップリングが「∞OSAKAおばちゃんROCK」って。なんやねんそれ!
 歌えや踊れやって。もういい加減こういうコミカルソングから離れてくれよー。ってか大阪はもういいんじゃない?
 6月は色々新曲ラッシュみたいで、山Pソロに嵐さんTOKIOさんが決まっている中、あいかわらず隙間産業のエイトさんは、同じ事務所同士がかち合わないように6月7日になったわけですね。思いっきりB’sさんとかぶってますがな。事務所もテイチクさんもオリコン1位はいらないってことなのね。いやむしろ強豪相手なのでファンはよけい頑張って大量買いするとでもお思いか?
 そういえば今回TOKIOさんは浜崎さんといっしょですね。まあね、この2グループはオリコン1位なんて作為的なもので話題作らなくても、他で実力発揮してるからいいんですけどね。(拗)
 ただ腹が立つのが、内情知りもしない方々に「エイトはオリコン1位をとれないグループ」って言われることなんですよね。そんな裏工作した1位なんか要らないけど、何も知らないお前らに言われたくないわい!
 かくいう私もエイトファンになる前は、そんな裏事情やCDの売上枚数なんて気にしない生活をおくっていたので、ワイドショーなんかで「○○の新曲は初登場1位。これで●曲全部がオリコン初登場1位を獲得」とか言ってたら、「ふーん。○○ってすごいのね」って単純に思ってましたけどね。