TV情報誌

 同じ時期に同じようなTV情報誌3冊も買うと変に思われるかなぁと本屋さんに行って、表紙でとりあえずぴあは立ち読みだけで、買うのは却下。ちょっと悩んでTVガイドだけ購入。こいのぼりに乗ったり、「めでタイ」につっこんだり、やっぱエイトってこういうキャラなんですね。それにしても兜ちっちゃー。
 エイトメンの中で一番ジャニっぽい顔してるのはヨコだとワタクシ思っているんですが、最近の横山さん急に大人の顔になりましたね。舞台で自信がついたのか、太って貫禄ついたのか…。ちょっと穏やかすぎてつまらない。舞台で痩せるのかと思ってたのに、あまり動いてない?私が見に行くのは初日なので、まだあの体系のままなんだろうけど、この先ツァーでちょっと体重絞ってね。って人のことは言えないけどね…。
 そういえば、噂によると、次回はぴあもLIFEも表紙がエイトらしい。もうちょっと時期をずらしてくれよー。って嬉しい悲鳴です♪
 さ、今日はLIFEを買いに行こう!