ほんじゃに!

 大倉君がビリヤードが上手いのは地元の友達とよく行くからだそうですが、格好も一番きまってますね。背が高いって得だねー。今日はマルちゃんもカッコイイ。惚れ直したよ。でも、かっこよくきめた後の「なすっ!なすっ!」って何なんだ???
 それにしてもマルちゃんが普通にできちゃうと何か面白くないなぁと思っていたら今日のアンバランスさんはヒナちゃんでした。そうか!だから「スカ☆J」の時も参加しなかったのね。
 基本的に関ジャニ8って器用な子が多いけど、最近亮ちゃんプレッシャーにも強くなりましたね。なんか今回やたらくしゃみしてたけど、風邪??しかも帽子が2個、なんで途中で帽子変えたのかギモン。
 本編では放送されなかったけど、OPにちょこっと映ってた、すばヤスヒナが先生と同じ目線を確かめたくて、先生の横にくっついていくシーンがめっちゃ可愛い。先生照れてますよねー。