ちょこっと「クロサギ」

 友達が面白いと言っていたのでちょいと「クロサギ」を見てみました。これ1回目を見てないし、漫画をしらないのでアレなんですが、山崎努さんはどういう役なんだろう?
 山Pはかっこいいけど相変わらずいつも同じ顔。あまり喜怒哀楽ださないよね。ってかそういう役なんでしょうか?山Pのドラマって「葡萄の木」しか見たことないので分かりませんが、この時もそんな感じだった。
 そういえば子供の頃からポーカーフェイスだよね。山Pがはじけてるとことか、大笑いしてるとこ見たことないな。
 内容は面白いですね。これ見てたら今の山Pの体つきもピッタリだと思えるし、少なくともアテプリよりはずっと見てられるよ。ただね、K山君は演技が下手くそすぎ。これだからジャニ主演ドラマはなぁ…。まあ、毎回見なくてもついていけそうなので(ここポイント)暇だったら見るかもです。