少年倶楽部プレミアム

 いいなぁ、太一君の司会。実は某SさんのNさんの司会が大嫌いなんです。ぶっちゃけSさんとこのメンバーはみんな司会が下手くそだと思う。だから局アナとかつけて絶対一人でやらないもんね。
 太一君のテンションがまた良いな。すっかり忘れてたので相葉君のとこ見てないんですが、MAさんをこうやってちゃんと見るのは初めてなような気がする。毎年、少年隊のプレゾンを見に行くのでMAさんは知ってるんですが、実はアッキーしかよく知らないんですよねー。4人組ってことも今日知りました。TOKIOさんのコーナーではリーダーのロン毛も見れたし、この番組好きです。
 ジャニ番組らしくない大人の雰囲気なので、BSではなく地上波でもっと遅い時間にやってほしいな。
 次回のゲストは東山君。急に先輩にいくのね。なんか落ち着いて見れる唯一のジャニ番組かもです。