♪君が出会った〜ラッキーとアンラッキー♪だったのか。「アンラッキー」を「穴あき」だとばかり思ってたよ、丸ちゃん。
 コンに向けてF・T・O聞きまくっています。でもこのアルバム通りの歌い方したら、たっちょんが歌姫になってしまう?
 ついでに、同行するジャニヲタの従姉妹もeighterにしてやろうと、関ジャニ∞セレクトCDを作成して送りつけてやりました。ちゃんと聞くんだぞー。
 先日、美容院でGWの予定を聞かれたので「関ジャニ8って知ってます?(ぶっちゃけ福岡での一般人のエイト認識度をよく知らないので、一応確認)それのコンサートにいくんです」って遠慮がちに言ったら、若い美容師さんも、ちょいと年上の美容師さんも関ジャニ8って知ってましたー。(ちょっと嬉しい)お客さんに私よりもずっと年上で、嵐さんの追っかけをしている方がいらっしゃるそうで、別に奇異な目でみられなかったよ。ほっ。