雑誌いろいろ

 家の近所の本屋さん、先週の木曜日に見たときはまだ先週号のオリコンスタイルが残っていたので、余裕で買えると金曜日に行ってみたら、なんと!完売でした。仕方なく用もないのに駅の近くの山野楽器さんまで買いに行ってきました。オリスタって本屋の仕入れ数は少なそうですが、音楽系のお店には結構たくさん残っていますね。ここ先週号もまだ売ってたよー。
 これを買ったら「MYOJYO」も欲しくなりスーパーでお買い物のついでにレジ横の雑誌コーナーから抜き取り、急いで買い物カゴへ。「MYOJYO」は扱いが良いのか悪いのか解らないビミョーさ。すばるのセンター分けはちょっとなぁ。裸のやつなんかマイケルジャクソンみたいやん。エイト裸はいけてないねぇ。もうちょっと絞って欲しい人が約2名。何でバックが薔薇なのか不明…。でも「武勇伝」の黄色い旗持ってる横の顔好き。すばるはヘアカット中?なんだかなぁ。ちなみにソロページの誘ってるような亮ちゃんの顔はパス!おばさんはこんな顔には騙されません。
 それに比べてオリスタはいつもエイトの扱いいいねえ。ビジュも可愛かったし。ソロページの大倉君、年上ですが色気感じてますよ。うーん。オリスタだけにしとけば良かったかな。
 ところで、「月間SONGS」もそうでしたが、これから関ジャニ∞は亮ちゃんセンターでいくのかな?そういえばエイトって今までこれと言ってセンターって特に決まってなかったよね?まあ、身長的には丁度良いのかな。たのんだよ!亮ちん。