月間SONGS

 「関ジャニ8ってみんな同じくらいの背丈なんだー」、と思わせるような表紙ですが、なんかすばる変に大きくない?マルちゃんが噂どおりカッコイイです。

ちょっと気になったのが「2004年の夏真っ盛り7月29日に浪花いろは節を関西限定で発売」って間違ってますよね。
 テキストはなんか全体的に真面目すぎて面白くないですが(何を期待してるんだ)、やっぱりアルバムに自分達が作った歌が入ると嬉しいよね。「ONE」を作った時のすばるの精神状態が気になりますが、結果的には前向きないい歌になって良かったね。これヤスの曲もいいしね。でもホントにすばるさんはデリケートだなぁ。精神的にもうちょっと強くなってくれ!
 表紙に続いて12ページもエイトの為に使ってくれてありがとう。こんな雑誌、初めて買ったよ。ってかエイトファンになって初めて買った物っていっぱいあるな。
 こうやって、だんだんエイト貧乏になっていくのね。